Monthly Archives: September 2012

Mixtape Release: Beats to the Vibes 3

新しいミックステープが出来ました。
Beats to the Vibes 3です。
これ始めてから3年目、5作目になります。
全体で200曲ほどもう使ってきているんだなぁと思うと結構な数ですねぇ。

過去のMixはこちらからどうぞ。

是非聞いて、効いちゃってください。
よろしくです。

トラックリストは続きより。

DJFYO

Read the rest of this entry

Advertisements

Single Release (iTunes): Time to Dance feat. David Whitaker

さぁ、一つ、仕込みきったぞ!

If you came from the other page links and cannot read Japanese, do not worry, I am saying pretty much the same thing as label page says.

Well, if you are curious, this is the song I will speak about below.

Time to Dance (feat. David Whitaker) - Time to Dance (feat. David Whitaker) - Single This is for the US people.

上記英語がわからなくても気にしないでください。下で一杯説明してます。

。。。

夏も終わり、9月ですね。
まだ暑い日は続きそうですが。。。

さて、こんな日にとも思いますが、大体的にに告知です。
一つのワタクシのマイルストーンとしてご覧下され。

ワタクシが作った曲がリリースされました。

Time to Dance feat. David Whitakerという曲です。

Time to Dance (feat. David Whitaker) - Time to Dance (feat. David Whitaker) - Single

チャイコフスキーの花のワルツをジャズアレンジして、さらにワタクシがサンプリング、再構築してヒップホップにしたという、全く持ってジャンルの垣根をヒョヒョイと越えた曲になってます。見えないところでいろんな手間ヒマがかかった曲なんですけど。。。良いんです、楽しんでくれれば。

David Whitakerに作詞、ラップをお願いしました。スムーズなラップを披露してくれています。Chemical Reactionでも多才なラップをしているし、Final Fantasy 13-2ではドラムンベースにラップしてたりと色々と多才です。絵も書くし、さらっとすごいラッパーです。

現在、iTunesで200円にて発売中。

Time to Dance (feat. David Whitaker) - Time to Dance (feat. David Whitaker) - Single
他にも様々なところで販売される予定です。
その詳細は下記、レーベルページまで(基本英語ですけど)。

Crazy Sexy Cool Label Official Page

曲のミックス、ボーカルレコーディング、コーディネーションなど、全てワタクシが行いました。マスタリングだけ外部に依頼しましたけど。

これだけUndergroundのヴァイブスを持たせながらリリースまでさせてくれたレーベル及び、関係者各位のお言葉には一際感謝です。

大人の落ち着いた雰囲気を持った楽曲になったかと思います。

来る秋の味覚とともに、是非ご賞味あれぇぇ。。。。。

よろしくです。

この企画、今年はあと最低2個あります。

DJFYO

DJ Schedule (Sep.1st): New Pink Cow Grand Opening & 12 Year Anniversary Party!

9月ですね。

怒濤の夏が終わり、暑さでもう既におかしくなってしまった頭もクールダウンできれば良いなぁ。

さて、本日ですが、New Pink Cow Grand Opening & 12 Year Anniversary Party!にてDJします。
ゆらりゆらりとやっていこうかと思ってます。
おそらくパフォーマンスとかもあるかと思うので、それにあわせて流していこうかと。

18時頃から始める予定です。

場所は六本木ドンキホーテの道の真向かいのビル(ロアビル)の地下一階です。
東京都港区
六本木 5-5-1
ロアビルB1F 106-0032

特にエントランスとかないのでふらりとどうぞ。

よろしくです。
DJFYO